NEWS 新着情報

2021.05.21

男を磨くためのWebメディア「Mr. Beauty」5/21(金)OPEN!

こだわる男たちへ、自分を磨くためのWebメディア

Mr.Beauty(ミスタービューティー)は、洗練された大人の格好よさを目指す男性のための美容総合Webメディアです。

近年、「もっと自分をよりよく見せたい」と考える男性が増加し、男性の美容に注目が集まってきています。しかし、美容に関する情報は、女性をターゲットとするものが多く、男性が参考にできる情報が少ないのが現状です。

Mr.Beautyでは、そんな、男性美容に興味はあるけれど「方法がわからない」「何から手を付けていいかわからない」「でも、誰かに聞くのは気が引ける」といった悩みを抱える男性を応援。‟美容“といえば ‟女性”という価値観を払拭し、日々のビジネスシーンをはじめ、冠婚葬祭やデートなどプライベートシーンでも役立つ「男の美容」に特化した情報をお届けします。

“興味”を“実践”に変えるコンテンツ作りを目指し、

・男性が通いやすいヘアサロンの紹介
・大人の男性のためのヘアカタログ
・ヒゲ脱毛やAGAなど男性ならではの悩みを解決するクリニックの紹介
・スキンケアやヘアスタイリング剤など男性向けコスメの紹介
・男性美容の方法や用語などをレクチャーするコラムコンテンツ

など、男性ならではの悩みにフォーカスした豊富なコンテンツで男の自分磨きをお手伝い。 洗練された格好良さを持つ大人の男性を目指すことができます。

さあ、あなたも。 男を磨こう。スマートに生きよう。 こだわれる男は、格好いい。

TOP